CRブラックラグーン

わははwさん
[Lv.1]初心者

[質問34512]わははwさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/07/07 00:54:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

本機わかなりうってますが、気になった事があります
第一(左)停止時に「ズキューン」的な音がたまにあるのですが、何もなくスルーします。
何か意味あるんですかね?
それとも「ズキューン」的な音が3停止全てあれば何かが起きるとかですかね?

【補足】

みなさん回答ありがとうございます
先日うったとき極熱のコメントありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒蛇さん
[Lv.2]回答好き

黒蛇さんからの回答

日時:2011/07/15 01:23

ミッションです
普段は空気程度でしか見ていないので気にしていなかったんですが、昨日ミッションかは見ていなかったですが

効果音つきで左右7テン
ベリーリーチ赤ゼリフ
髑髏落下の突当たりでした

コタマメさん
[Lv.2]回答好き

コタマメさんからの回答

日時:2011/07/08 00:06

同じ回答ありましたが、たぶん、下のキャラのコメントで「リーチになれば極熱!!」的な文が出た時の左図柄停止時に音がなるみたいです~

今日、打ってて、何回かありました

リーチになった事はないですけど…



とんねるずさん
[Lv.2]回答好き

とんねるずさんからの回答

日時:2011/07/07 18:59

スレ主の言うとおりありますねよくあるしたぶん先読みぢゃないんではないかと?保留2回連続すらないし…迫力だしたいなんの予兆もないただの効果音なのでは?図柄もバラライカでもレウ゛ィとかでもなるし

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/07 10:07

すいません

役物が動いてましたか?なにもかかれていなかった

動いていたならチャンス目です

左右が銃で撃たれて真ん中に7が止まれば下の方々のいうとおりラグーンチャンスです

ひさりんさん
[Lv.7]プロ

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/07 08:18

左右図柄が停止し、中図柄に7が停止すれば、ラグーンチャンスになり、ストーリーリーチに発展します。
左右図柄停止後にボタンを連打すると2丁拳銃が作動します。拳銃の色が赤になれば、中図柄7停止が確定、レインボーになれば、大当たり濃厚です。

はがねーさん
[Lv.1]初心者

はがねーさんからの回答

日時:2011/07/07 03:12

左右図柄に弾丸の跡が残ってテンパイしたら、チャンス目演出になりチャンス目が揃えばラグーンチャンスに発展しリーチ確定になります。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/07 02:36

それは、したの所に、リーチになれば極熱とでてませんか?そのときの第一停止音です

今回のこの機種は極熱は確定(らしいです)なので、ミッションみたいなものではないですか?

テンパイすればほぼ当たるかと

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報