CRブラックラグーン

outsiderさん
[Lv.1]初心者

[質問34471]outsiderさんからの質問

ロベルタ絵柄でテンパイして

締切済
日時:2011/07/06 21:33:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ロベルタ絵柄でテンパイして激アツですわのボイスありノーマルリーチ終わり?こんなのあるんですか?その後も回しましたが何もナシ!こんなのありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コタマメさん
[Lv.2]回答好き

コタマメさんからの回答

日時:2011/07/08 07:22

疑似連絡みでしたか??

私も、疑似ナシの激熱ボイスであっさりスルーした事あります

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/06 23:19

何個かまえの質問にありましたね

聞き間違えか、隣の台だったとか思いたいですが、あなたが経験したなら、きっとあるんでしょうね

自分もいつかあるかもと覚悟しておきます

あと、このことに関しては誰も、なにもいえないと思いますよせいぜいドンマイとしか

ひさりんさん
[Lv.7]プロ

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/06 23:01

「激アツ」からは何らかの発展があると思いますが…。私は、そのような経験はありません。回答にならなくて申し訳ありません
「リーチ」「チャンス」の聞き間違いでは…ないですよね

outsiderさん

outsiderさんからのコメント

ありがとうございました。両隣は空き台だったので聞き間違いはないと思います。まあここ最近このホールは頻繁に他の客も全回転リーチなどでハズレるなどしているので近寄らないほうが身のためですね。ご回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報