CRブラックラグーン

はがねーさん
[Lv.1]初心者

[質問34408]はがねーさんからの質問

確定

締切済
日時:2011/07/06 12:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

この台確定演出で当たること多くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

toughさん
[Lv.2]回答好き

toughさんからの回答

日時:2011/07/07 22:53

ていうか、確定演出じゃないとなかなか当たらないというか…
自分はゲットレディ名言あり以外は確定ばっかです

どん助さん
[Lv.2]回答好き

どん助さんからの回答

日時:2011/07/06 23:09

当たる時は柄、アポロン君、疑似4回などのかぶりも多いと思います。

ひさりんさん
[Lv.7]プロ

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/06 14:09

多いと思います。
あまり打ち込んでいませんが、ライター虹、アポロン君などを何度か経験しました。
北斗の拳は、かなり打ち込んだのに、ほとんど確定演出を見れませんでしたから…。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報