CRブラックラグーン

るいぼさん
[Lv.1]初心者

[質問33299]るいぼさんからの質問

期待度知りたいです

未解決
日時:2011/06/28 12:35:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

上部役物赤→擬似3→漫画のコマ割りみたいのピンク豹→vsロックタイトルピンク豹→セリフ赤→4ラインではずしました100%がないのもプレミアですらないのもわかってるんですが悔しいですさすがに激アツですよね??

【補足】

すいません、VSの相手が違うかもです、あまり詳しくないもので

【お礼】

大変詳しくありがとうございました
今から頑張ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/30 03:28

おそらくチャンスだか激熱だのどちらかなんで、80%はあるかもですね

次に同じ予告がきたら、今度は当たりますよ
そうそう外す予告ではないですから

次は当ててしまってください

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/28 17:33

多分ロベルタですね
最凶メイドから逃げ切れ?だったような?

どちらにせよ、かなりの激熱です
ピン豹は70%のチャンスアップ、それが二つに4ライン、リーチ中のチャンスアップもあるから、自分はハイパー来いと思ってるくらいです

期待度はロベルタでるにしろ、75%以上はあるとおもいます
ほかに、名言予告や、リーチ時ボイスはありましたか?

るいぼさん

るいぼさんからのコメント

名言予告はなかったですが、ボイスは普段と違うなとは思いましたちゃんと聴いてなかったうえにあまり詳しくないので曖昧ですみません

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報