CRブラックラグーン

3パチさん
[Lv.2]回答好き

[質問32768]3パチさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/06/24 21:19:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今フェアリーテイルモードのまま150回位ハマってるんですけどどう思います?

【お礼】

回答ありがとうございます。結局200ハマって二連でしたよ。投資のほうがでかいって...。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/24 23:17

そもそもランプ確認してますか?

ついてないならフェアリーテールでもただの小当たりですよ

ついたなら当然確変です

3パチさん

3パチさんからのコメント

もちろん点いてます。結局200ハマリで当たりました。そして2連で終わりましたよ...。

桜歌さん
[Lv.2]回答好き

桜歌さんからの回答

日時:2011/06/24 21:56

それわ入る時に2Rランプついたのですよね?

なら何回転はまろうが潜伏です この機種ゎ2通ゎないので最低でも5R分の出玉が出るので当たるまで頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報