CRブラックラグーン

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問31928]コトラたんさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/06/18 14:57:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今日、ローワンガールズの疑似2回から手配書?星4つのピンク豹柄ルアクリーチ(赤タイトル&赤文字)→カットイン緑→後半に発展し4ラインからハズレました

内心当たると思っていたのでショックでしたが信頼度はどのくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/06/19 01:47

ローワンガールズ疑似は4.04%

手配書は多分次回予告かと…

疑似でのみ発展します

ルアクは65.5%

スーパー発展演出ピンク豹柄は80.05%

タイトル赤は45.98%

ルアク4ラインは67.7%

ピンク豹柄が出現してますから、かなり熱い演出ですね

次回は大当たり間違い無し

頑張って下さい

コトラたんさん

コトラたんさんからのコメント

ありがとうございます。あとで雑誌を見たのですが、ローワンガールズの疑似は数え方が特殊なんですね
疑似3回でした
手配書でなく写真でした

裏腹ジョーさん
[Lv.6]セミプロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/18 19:47

初めましてこの質問に回答させて頂きます。        疑似2回では期待薄になります。  ゲットレディ予定とか群予定が発生して 80%  70%  となります。以上

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報