CRブラックラグーン

おまーろどりげすさん
[Lv.1]初心者

[質問31792]おまーろどりげすさんからの質問

マカジン装填!!

未解決
日時:2011/06/17 14:59:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

キリングゾーン中の演出で、
拳銃のマガジンを装填するやつで、今まで負けたことなかったんですが、
この前復活も何もなく、
時短、その後通常でした。信頼度、どれぐらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tamasaさん
[Lv.6]セミプロ

tamasaさんからの回答

日時:2011/06/18 01:48

扉入って箱から緑オーラのマガジンが出てきてのバトルですよね?けっこう外れますよ
レヴィのオーラと最初に入る扉の色+αで地面に落ちてるアイテム次第です
箱から出るアイテムで熱いのがロケットランチャーですね

おまーろどりげすさん

おまーろどりげすさんからのコメント

そうなんですね。
けっこう安パイだと思って、余裕かましてました。
おっしゃるとおり、
マガジンだと、グリーンエフェクト、ロケットランチャーだと、赤エフェクトですもんね。参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報