CRブラックラグーン

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

[質問31219]たまごおとこさんからの質問

保留先読み

締切済
日時:2011/06/13 10:26:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ライターからでる火が赤は信頼度高いですかねえ2回でて2回とも当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2011/06/26 11:47

自分も初めは赤ライターでよく当たってましたが、最近は…
他の複合次第です
ちなみに自分が赤ライターから当たる時は疑似2回のラグーンチャンスからがほとんど
逆にハズレの王道は疑似3回に行った時です
写真のリーチから後半リーチにすらならずに終わりのパターンがほとんどです

tamasaさん
[Lv.6]セミプロ

tamasaさんからの回答

日時:2011/06/16 23:25

僕ゎ基本ライター赤待ちな感じなんでライター赤出たらけっこう期待します
ライター赤のみのリーチは期待できませんが何かしら絡めば期待できます
特に疑似とか来たら期待しまくります(笑)
まぁ外れることもありますが僕的にはけっこう期待もてます

21世紀末覇者さん
[Lv.9]博士

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/06/13 13:48

単体では信頼度30~40%ぐらいなので、まぁ~結構ハズレます
2回とも当たって良かったですね

たまごおとこさん

たまごおとこさんからのコメント

そんなもんなんですね  50%はあるかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報