CRブラックラグーン

TCさん
[Lv.2]回答好き

[質問31093]TCさんからの質問

大当たり中の保留で

締切済
日時:2011/06/12 12:04:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ハイパーボーナスで大当たり中の保留8個の中に、ハイパーボーナス当たりが入ってたら、ラウンド中とか終了直後とかに、次回当たり確定の予告アクションとかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/06/12 21:11

当たり終了後にキリングゾーン突入じゃなく、エクストラゾーン突入ってなれば保留内+ハイパー確定ですよ!(ハイパーは俺の実践上なので、もしかしたら7Rもあるかも…)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/12 12:16

最終ラウンドで髑髏落下すれば連

TCさん

TCさんからのコメント

回答ありがとうございますまだ確定予告出ないですけど、見れるといいな頑張りまぁす

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報