ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

鉄舟さん
[Lv.1]初心者

[質問44946]鉄舟さんからの質問

お恥ずかしながら

締切済
日時:2011/09/20 00:39:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

 リンかけ初打ちです。m(_ _)m

何が熱いか全くわかりません。
みなさん。通常時は主に何待ちですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/09/20 07:36

いきなりチームファイトや回想疑似など熱い予告は色々ありますが、やはり初当たりの王道はファイナルブロー疑似連かと思います
疑似3回継続時に強予告が出るかが勝負です疑似3でも予告が弱いと発展すらせず終わりなんてこともありますので
あとはリーチ後のボタン押しで集結予告(旗完成)、ヘルガ予告、枠フラ赤発光などが期待できる演出です
対決系やストーリーにはチャンスアップがいくつかありますのでリーチ中は注目してみて下さい
対決系は河合以上、ストーリー系は菊姉の方なら期待できます
ちなみに自分がよく目にする展開は疑似3→集結予告→剣崎対決→強CU(タイトルキリン、ロゴ可動、CIキリンなど)→当たり[的中]ですね

迷走中ですさん
[Lv.1]初心者

迷走中ですさんからの回答

日時:2011/09/20 07:26

はじめまして!
リングにかけろ面白いですよね!(特に確変中)

待つのはやはりキリン柄ですかね?

他のsammy機の北斗などに比べると、キリン柄さえどこかで1つ出てくれると、意外とあっさり当たったり…なんてことが多い気がします!

対決系リーチのカットインが最弱でも、VS文字がキリンだったりで当たったりなど。(逆もアリ)


あとは、疑似連3回からの強リーチ、次回予告などですかね!なかなか次回予告はかかりませんが…

結論としては、やはりキリン柄頼み…という感じですかね?



そんな自分ですが、昨日は4回続けて5通を引いてしまい、心が折れそうに…
お互いがんばっていろんな演出見ていきましょう!

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報