ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

赤 秀さん
[Lv.1]初心者

[質問43428]赤 秀さんからの質問

当たりますかね?

締切済
日時:2011/09/09 23:46:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

敵パネル(石松の敵→赤パネル→なんかの旗??)
からチームファイトで剣崎になりました

んであっさりやられたんですけど熱かったんですかね?

北斗でいうジャギぐらいですかね?

剣崎出ると何かと期待してしまいます

そしてリーゼント君は100%勝てない(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/09/11 08:31

ありゃ[?]
僕、質問を読み違えてますね
普通の剣崎対決じゃなくて、『いきなりチームファイト』リーチの剣崎ですか[?]
そりゃ激アツですよ[?]
アツい上に当たると確変なんで、ハズレると心折れて立ち上がれません…〓チーン

赤 秀さん

赤 秀さんからのコメント

やはり激熱でしたか
次外れたらリンかけ引退ですね

ビルバインさん
[Lv.2]回答好き

ビルバインさんからの回答

日時:2011/09/10 14:57

チームファイトはどのキャラでも激熱ですし、勝てば確変確定だから大チャンスです
剣崎の期待度は60%ぐらいですかね。
当たって欲しかったリーチです


赤 秀さん

赤 秀さんからのコメント

うぉぉ・・・・・・自分の引きに無念です

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/09/10 05:54

予告やCUにもよるでしょうが、単体だと20〜30%ぐらいではないでしょうか
例え高嶺VSでも内容が寒かったら軽くハズレますからね

次回は必殺ブローをくらわしちゃってくださいよ

赤 秀さん

赤 秀さんからのコメント

ありがとうございます。次は窓突き破るぐらいまで吹き飛ばします

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報