ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

@すすむさん
[Lv.5]マニア

[質問40775]@すすむさんからの質問

ドラゴンボーナスの開始画面で…

未解決
日時:2011/08/21 21:13:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

菊姉達の水着姿は何か意味があったのかな[?]

連チャンにうかれて保留連したかどーか覚えてましぇん

【お礼】

なるほど♪
辛抱強く粘ったご褒美ですか(笑)

お返事ありがとうございます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビルバインさん
[Lv.1]初心者

ビルバインさんからの回答

日時:2011/08/22 21:55

通常で一定の回転数ハマった状態で初当たりがドラゴンボーナスだと水着姿になります
正確な回転数は覚えていませんが確か777だったと思います。
ちなみに今日私も千回転越えた辺りで水着見ました

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報