ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

まごごそらさん
[Lv.2]回答好き

[質問36377]まごごそらさんからの質問

m(__)m

締切済
日時:2011/07/20 19:47:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

完全に自分の引き弱なのはわかってるんですが最近初当たりが15回連続で単発orワンセットなんですしかもいっかいも16ROUNDなしこんなに連チャンしないのってどれくらいの確率ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/20 22:40

単純です

あなたのワンセット(5確×5通)の回数の階乗に五通の階乗かけたものが確率ですよ

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報