ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

GISUさん
[Lv.2]回答好き

[質問35596]GISUさんからの質問

名台詞予告?

締切済
日時:2011/07/14 12:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この前、砂浜ステージでグローブが飛んできた時、いつもはチャンスだ
とキャラが言う程度ですが、その時は、画面一杯に原画石松+赤文字で名台詞のようなものが書いてあり、背景は稲妻のような感じでした。

昨日確認した雑誌には、名台詞予告と言うはカラーの日本ジュニア衣装の物しかなく、原画はアツいのか気になったので投稿しました。

ご存じの方よろしくお願いします

【補足】

そのリーチは疑似なし+青枠だったんですが、石松のうさぎ跳発展から、VS炎+菊姉+キリンカットイン+337拍子→当たりと尻上がりに当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.4]検証員

サイボさんからの回答

日時:2011/07/16 00:50

僕もそれハズレました全然熱くもなかったです

カッパカッパカッさん
[Lv.5]マニア

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2011/07/14 22:10

今日リンカケ打ってきて
確認とれました
結果的に全然期待できそうにないです
特訓前半止まりばっかり
収穫は
-60Kでした

GISUさん

GISUさんからのコメント

お疲れ様です
私も今日はダメダメでした(笑)キリンすら見れませんでしたので。

話はそれましたが、全然信頼度は無いんですね
またまた当たりの時に出ただけと…残念です、原画なのに。

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報