ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

★のりオ★さん
[Lv.1]初心者

[質問32583]★のりオ★さんからの質問

確変中の演出で

締切済
日時:2011/06/23 14:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ボタンプッシュで攻撃をする、受ける、避ける、がありますが
攻撃の2回目を避けてリーチがかかり負けました
避けたのにリーチかかることってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花の黒王さん
[Lv.3]常連

花の黒王さんからの回答

日時:2011/06/26 01:17

リーチかかりますか?

実際にリーチかかる体験したんですよね?パンチを避けた時はリーチ否定と思っていたのでそんなパターンもあると勉強になりました。

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2011/06/23 20:00

アルタさんと以下同文

仮に避けてリーチかかり勝利してこれは出玉以上が確定ですか?ならわかるけどね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/23 19:02

ありますか?って体験されてるから有るでしょう?
 無いっていわれたらどうすんですか?

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報