ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

ドレッシングさん
[Lv.1]初心者

[質問31133]ドレッシングさんからの質問

期待度どのくらいですか?

締切済
日時:2011/06/12 19:26:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

本日 初めて当たったんですが、緑オーラグローブ→疑似なしリーチ→台枠が赤に光り→ロングリーチ→リンかけロゴ可動→ストーリー赤タイトル→キリン柄CI→ハズレ→復活

16R→5R通常→時短
電サポ→青点滅保留→黄点滅保留に変わり→3テンパイ→当たり

そこから何連かし
5R通常→時短30回転目に突確

結局 23連もしました

グローブ緑と黄点滅保留って
どのくらいのアツさなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/06/13 08:21

青春ストーリーの種類にもよりますが ロゴ可動で60% 麒麟CIで70%
ちなみに ロングリーチの背景赤はCUですがエフェクト赤はプレミアです

時短中はリーチかかれば5R以上なんで リーチ確定保留くれば 濃厚だと思いますよ ガセもあるかもしれませんが

グローブ緑も 通常時の黄色点滅も 5〜10%位かと思います

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/12 19:36

緑グローブでSP確定程度、黄保留で10%あるか無いか位の期待度だったと思うので、単体だと全く期待はできない演出です

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報