ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

あかせんやをさん
[Lv.2]回答好き

[質問29903]あかせんやをさんからの質問

イベント

未解決
日時:2011/06/03 09:24:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

の時ってパチンコわ当たりやすくなったりしてるんですか?
釘だけでわ難しいと思うんですが…
みなさんどうですか?

【お礼】

みなさんコメントありがとうございます
なるほど……
みなさんの意見きけてとても参考になりましたこれからわとりあえずパチンコ楽しむ事にします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

21世紀末覇者さん
[Lv.8]研究員

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/06/03 11:52

確率は変わんない

ただ通常営業と違って、出たら即ヤメする人が少なくなるで、全体的にみんなが積んでる風に見えるってゆーパチ屋マジック

この質問についての回答

カトウナルミさん
[Lv.5]マニア

カトウナルミさんからの回答

日時:2011/06/03 12:38

パチンコは一応表向きは完全確率抽選で公表されてますが自分は如何なものかと思いますそもそもイベントが成立してる時点で多少はなんかしらで台を当たりやすくしてるのはあると思いますよじゃなきゃイベントって成立しなくないですか?

釘での回る回らないってのは全てのお客さんが気にしてるわけでもないですし割と無頓着な人が多いはずです回らなくても早く当たれば勝つ事は出来ますし(>3<)
まず御自分でよく行く店を御覧になっては?
イベントの時と通常営業の時、平日と週末当たり方にかなりメリハリがあると思いますが
それにホールコンピュータで島ごとの設定は合法とされてるようですし何より機械です!
信用できる所なんか一つもありません

それでも勝つ事があるからパチンコってしてしまうんですけどね

まあ客が飛んでる店が当たらないのも稼働が落ちた台がなかなか当たらないのも店側の都合だと思いますよそんなんで当てられて即帰られたら稼働がただでさえないのに店が損するだけですしねだから店は当てさせずに客から金だけ取るんですよ客は当たらなくても完全確率抽選だから仕方ないと思いますしだからそんな店は潰れるし台は撤去されるんだと思いますよ

完全確率抽選として皆が認識してるのもパチ屋の一種のマインドコントロールだと思いませんか?

タムトさん
[Lv.6]セミプロ

タムトさんからの回答

日時:2011/06/03 12:30

釘だけで全然変わってくると思いますよ

ボーダーや換金率にもよりますが、例えば、
1K→15回転と
1K→20回転じゃ勝率が大違いです

いさんさん
[Lv.7]プロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/03 11:53

基本的にパチンコは確率固定です

確率が変わるのは高確率になる確変中だけなので熱いイベントでも余裕でハマリますヽ(´▽`)/

なので当たりやすくはなりなせん
釘だけですo(・ω・`)o

昔はパチンコにも3段階の設定がありましたが今は禁止されています

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報