ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

雅人さん
[Lv.2]回答好き

[質問29047]雅人さんからの質問

保留変化無しでは…

未解決
日時:2011/05/27 19:00:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

通常の青保留からの擬似3(三回目ブーメランスクエアー)からストーリー空港の方でハズレました。保留変化無しでは当たりませんか?

【お礼】

コメありがとうございました。
SU竜二(赤)→菊(キリン)SU5全員集合
          ↓
石松対決  復活
で初めて当りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチンコ神さん
[Lv.1]初心者

パチンコ神さんからの回答

日時:2011/05/28 00:10

同じサミーでもこのリングにかけろの保留変化はあまり気にしないほうがいいですよ
保留赤でも17%くらいしか、信頼度ないみたいです
それよりチャンスアップあって、キリン柄がひとつでも絡めば当たりますよ

この質問についての回答

ヴィッツ13さん
[Lv.2]回答好き

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2011/05/28 22:32

ストーリー空港でキリン柄(枠だったかな?)にセリフ赤文字でサックリハズレましたよ
保留は通常の青でしたが

たけすぃふぁっとさん
[Lv.2]回答好き

たけすぃふぁっとさんからの回答

日時:2011/05/28 21:32

私もオサムOKさんと同じですね!キリンとか赤保留は普通にハズレるのに、熱くないリーチで当たるのでわかりません。

オサムokさん
[Lv.1]初心者

オサムokさんからの回答

日時:2011/05/28 06:39

保留変化あまり気にしません。
リーチ前の強予告(青図柄以上のチャンス目、先読み)あれば期待して良いと思いますよ。
ちなみに、キリンも気にしませーん!

レミファルトさん
[Lv.1]初心者

レミファルトさんからの回答

日時:2011/05/28 00:47

保留色は宛てになりませんよね!何なら当たるのかょって!いっぱい有りますね現在打ち手に不利なスペックばかりで、投資はかさむ一方で!サ〇ーのサイトにカキコしましたょ%!店側のやる気にも寄る場合も有るけど・熱いのは、はずす傾向多いし投資がばかりでリターンはきびしいね!愚痴っぽくてスミマセン!楽しめる様に頑張りましょう!

ファーカルさん
[Lv.3]常連

ファーカルさんからの回答

日時:2011/05/27 19:31

保留変化なしでも当たりますよ
逆に保留変化はほとんど信用出来ません
疑似連も色々種類があるみたいですよ

雅人さん

雅人さんからのコメント

ありがとうございます。
600回近く回して小当り3回しか引けません。もちろん保留変化無しです。
どうしたら当るのか分かりません

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報