ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

なかライダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問28856]なかライダーさんからの質問

激アツハズレすぎ

締切済
日時:2011/05/26 13:41:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

ひび割れstep5の擬似3→誓いの旗→しなとら対決→麒麟カット→ハズレ

ウインドウstep5の擬似3→菊と竜児のストーリー→麒麟カット→ハズレ

麒麟の信頼度ひくくなってる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.3]常連

サイボさんからの回答

日時:2011/06/06 21:14

なんかしょうもない予告~画面プッツン 

ゲキアツリーチ外れ多いですよね~


特に女リーチ~画面プッツン→ストーリー行きやすく外れやすい感じします


女リーチ→プッツン→再開リーチ→文字赤→キリンカットイン


全くおんなじパターン二回ひいて一回当たりました


今日は青会話予告→疑似2→画面プッツン→竜二ハズレました

Karasuさん
[Lv.1]初心者

Karasuさんからの回答

日時:2011/05/31 01:51

でもリンかけは対決リーチで強予告が絡めば結構復活で当たりが多い気がしますでもなかなか16Rひけん

ファーカルさん
[Lv.2]回答好き

ファーカルさんからの回答

日時:2011/05/26 22:10

ほんとにストーリー信頼度50%あるの?って思いますよ
タイトルやセリフも全部赤絡んで、カットインもキリンであっさりはずれ
今日も周りでストーリー5回ほど見ましたが当たったの1回でしたよ

☆ワタコー☆さん
[Lv.8]研究員

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/05/26 15:30

今作はサミーさん やりすぎっすね

自分は 弱い予告からなぜか激熱リーチ→なぜか麒麟カットイン→ハズレ かなり体験してます

普段 リーチのみの予告の会話予告青枠→なぜか VS竜二→麒麟カットイン→ハズレ

菊VS河合姉→何故か剣崎と菊のストーリー→麒麟カットイン→ハズレ

画面ひび割れSU3河合→何故かVS剣崎リーチ→麒麟カットイン→ハズレ 


他にもたくさん経験してます


予告が弱いので期待してないでしたが あれはやりすぎ


逆に 擬似3ウインドウSU5竜二→ボタンプッシュ枠赤→タイトル炎→VS石松→青カットイン→当たりとかあります 


なんじゃこりゃって感じですよね

バナジウムぅさん
[Lv.2]回答好き

バナジウムぅさんからの回答

日時:2011/05/26 14:56

ってかストーリーの信頼度もそんなに高い感じがしなくないですか?チャンスupがないと風みたいです

なかライダーさん

なかライダーさんからのコメント

それ思います!

激アツハズレる分さらっとしょーもないので当たったりもしますよね

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報