ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

こうぴゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問28558]こうぴゃんさんからの質問

保留で

締切済
日時:2011/05/24 11:18:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

熱いのってありますか今日初打ちしてまして

【補足】

自分もガセばっかです

なにが熱いんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆みやび☆さん
[Lv.3]常連

☆みやび☆さんからの回答

日時:2011/05/25 12:27

赤の点滅忘れたけど擬似3で本機1番熱いリーチで入った

黄色ゎガセモード

緑ゎショボリーチ

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

エヴァたろさんからの回答

日時:2011/05/24 15:42

緑点滅で擬似連2からガセ菊入りました

ギムっちさん
[Lv.3]常連

ギムっちさんからの回答

日時:2011/05/24 14:15

昨日初打ちしました。赤と赤点滅をみましまが共にハズレ点滅と点灯どちらが熱いかな?

矢吹ダンペイさん
[Lv.1]初心者

矢吹ダンペイさんからの回答

日時:2011/05/24 13:53

今日確認したのわ青→黄色→緑→赤までわみましたよ( ̄∀ ̄)

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報