ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

うまおっとさん
[Lv.1]初心者

[質問28538]うまおっとさんからの質問

初打ちなんですが…

締切済
日時:2011/05/24 06:12:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

プッシュを押して、確か竜二の母?みたいなのが会話に出てきてリーチになり、そのまま図柄が揃い…えっ!!揃っちゃったみたいな!!つまりノーマルリーチで当たったって事ですかね!?こんな事プレミアですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.8]研究員

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/05/24 23:49

自分も会話予告竜二の母の青枠から擬似3で赤枠に変わって3でリーチ→全員集合→旗完成→対決リーチ 石松→麒麟カットイン→負け→菊復活で当たりました


会話予告で青枠から赤枠に変わる時点でプレミアではなさそうな感じですが スーパーリーチ確定クラスかもしれないっすね

うまおっとさん

うまおっとさんからのコメント

返答有難うございます。私の場合スーパーリーチにも発展しないまま当たって驚いたのですが、プレミアではなく運が良かったと思うことにしますよ

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報