CRピンク・レディー2011

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問52076]たかまこ127さんからの質問

甘で

締切済
日時:2011/11/05 22:55:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日2回転目に当たりを引き15Rスタートで8連したけど、ST中に当たったのは一回だけで、後は時短引き戻しでした。時短中の熱い演出が全く分かりません。
赤保留ハズれるし、nextゲキアツもハズれるし、期待度50%もハズれるし。
逆に大した事ない演出でアッサリ当たったり。
赤保留やnextゲキアツとかってどんくらい期待度あるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/05 23:58

俺も二週間くらいまえにハマって打ち込みましたが、ST中はなかなか当たらないですね4回引いて1回当たるかどうかってとこでした
5回転はキツいですね赤カットインに行くまでも一苦労でしたよ
正確な信頼度は分かんないですが自分は時短中の赤保留とnextゲキアツは一回づつ発生してどっちも当たりました
時短中で通常確率なんで体感予想になりますが、赤保留は20~30%、nextゲキアツは50%程じゃないかと感じます
自分的にはST5回転よりも時短40回中のほうが当たりまくりで楽しかったです

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

やっぱST中は当たらないすよね~。この台は時短中の引き戻しで出玉増やす感じすよね~。赤保留ハズすのに黄色保留で当たったりnextゲキアツでハズれるのにnext!!!で当たったり、期待度50%でハズれるのに期待度20%で当たったり良く分からない期待度だけど、15R連打出来ると楽しいすね
今日はたまたま引きが良くて一撃7千発ゲット出来たけど、かなり辛いスペックだから1パチで出たらまた遊んでみます。
STの当たらなさ加減にはマジ引いたし

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報