CRピンク・レディー2011

ラララララッキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問48477]ラララララッキーさんからの質問

透明人間

未解決
日時:2011/10/13 17:33:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

確変中 透明人間は確変じゃないのですか? サイトの記述がよくわかりません

【お礼】

そうなんですか?!
はじめて打ち、0から705回転回し 赤保留2回外し(熱い演出なし)止め時もわからず 白モンスター擬似2回からの当たりで何が熱いかもわからずにいました
二回目の当たりは透明人間で扉をあけ 確変に………たまたまだったんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/13 19:48

違いますよ。
ランキングとか4分割のパターンではただのチャンスダウンなのです。
ピンクレディーが出てきて曲の衣装に着替える演出で透明人間が選択されれば超激熱です。

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報