CRピンク・レディー2011

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

[質問47621]鎌田政紀さんからの質問

白保留

未解決
日時:2011/10/08 01:23:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

時短中に、保留が黄→緑→赤→白に変化して、サウスポー→群→カットインなし→ハズレボタンカットインが来なかったから、な感じで見てたらやっぱりハズレ白保留って信頼度どれくらいあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★バナナセブンさん
[Lv.2]回答好き

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/14 02:12

確かにこれでもかって豪華な演出外しますよね
ですがあのアニメキャラ達がかわいくてたまに打ってしまう自分
ホールに設置されてるのもなくなってきてますしね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

そうなんですよついつい打ってしまうんですが、最近は期待を大幅に裏切ってくれる事が多いですね今後は1パチで気負いなく打ちます。
もう4パチはヤバい・・・

この質問についての回答

★バナナセブンさん
[Lv.2]回答好き

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/13 00:36

通常時(時短中)の白保留は確か前に雑誌で見た時に50%強だったと思います

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

50強ですか熱いはずですよねこれで時短中の白保留は自身3回目のハズレでした本当にピンク激熱ハズシ多いですね

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報