CRピンク・レディー2011

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

[質問45382]たかまこ127さんからの質問

雷雲モード

締切済
日時:2011/09/22 23:05:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

保留4つの状態で連続背景変化してビーチ→夕方→夜→雷雲(赤)と変化し、疑似3連→予告は左にキャラクター出てきてなんか言って右にも出てきてなんか言っててまたボタン出たから押したらデカセリフ?みたいな感じでリーチ。SHOWTIMEって出て下からスプラッシュ黄色一色、三三七拍子のリズムで丸いのガチャガチャ動いたけど、ステージ役物は出ずにモンスターリーチ。多分チャンスアップはなかったです。途中ボタン出たから押したら画面真ん中の黄色モンスター4体出てきました。チャンスアップではなく普通ですよね?
雷雲はハズした事なかったんで激しくショックでした。
200回転位回したら黄色モンスター保留で予告はさっぱり覚えてないけど、疑似連や熱い予告なく、いきなりトリプルリーチで当たりしかも15R確変に昇格。
告知音に超ビビりました。笑
ま、ワンセットでしたけど
役物降りて来なかった時点でダメっぽいですかね?
サウスポーとかに行けば望みはあったかなぁ。
最近大一さんの台と相性悪いなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.8]研究員

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/09/24 01:06

役物なくても雷雲モードだったら当たる時は当たるけどたしかに不安になりますね雷雲モードでモンスター、透明人間いっちゃったら気分はですね最低でも渚のシンドバッドくらいには発展して欲しいとこです次の雷雲モードは当たりますようにちなみに自分は今日ピンク打ちましたけど、保留が途切れて保留ゼロから入った玉で赤星群ステチェンでいきなり雷雲モード→疑似3→ゲキアツ文字→showtime→ステージ降りず→渚のシンドバッド→親衛隊赤→ボタンプッシュでダンシング赤モン→テントウムシカットインで当たりましたセクシー系リーチはボタンカットインがあるかないかでだいぶ違いますね
セクシー系上位リーチも大事ですがリーチ中のチャンスアップもかなり重要だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報