CRピンク・レディー2011

くまのすけさん
[Lv.1]初心者

[質問38597]くまのすけさんからの質問

保留内連チャンは

締切済
日時:2011/08/06 15:08:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

皆さん、教えてくださいm(_ _)m
本日、確変後の保留内で当たったのですが…10R通常でした
保留内で当たったら、継続確定では無いのでしょうか
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/08/07 07:07

ピンクレディには保留連確定は無いし、継続確定もありませ~んスタンバイモード=通常デスなんたる強運良く当たり引いただけですとは言え、保留連すれば確変昇格して欲しいですよね

くまのすけさん

くまのすけさんからのコメント

お返事ありがとうございますm(_ _)m
ピンクレディーには、保留連機能は無いんですね
今までは、保留連してたから…そのような機能が付いていると勝手に思ってました
今後は、過度な期待をしないようにしつつも…僅かな望みに期待しちゃいます←なんのこっちゃ

ありがとうございました

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/08/06 15:23

大当りラウンド中に保留内に当りがある旨の告知機能が搭載されていて、その機能が発動した場合は多くの機種が確変となります。

この機種に告知機能が付いていたかどうか記憶にないため何とも言えませんが、ラウンド中の告知なしでたまたま保留内で当った場合は通常も十分にあり得ます。

おそらく世には、無条件で『保留内当り=確変確定』となる機種はないと思いますよ


くまのすけさん

くまのすけさんからのコメント

シャア専用ザクさん、お返事ありがとうございます
そうなんですね
確かに…ラウンド中の告知みたいなのは無かったような気がします(そもそも、この機種にそのような機能が付いているか知りませんが)

詳細説明ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報