CRピンク・レディー2011

ジャーンボさん
[Lv.1]初心者

[質問36760]ジャーンボさんからの質問

リーチ中

締切済
日時:2011/07/23 15:50:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

リーチになって上からピンクレディがいっぱい落ちてきたんですが熱いんですか

雷雲モードでモンスターリーチ外れでかなりへこんでます
外れるもんなんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/07/24 18:14

自分もこの機種が大好きでよく打ちます

上からミー&ケイの群が降ってくるやつ、何という名称の予告なのかわからず申し訳ありませんが、発生頻度の低さから考えるとアツイと言えそうですね
雷雲モードもアツイですね

しかし、「アツイ」とは期待度が高いというだけで確定ではないため、常にハズレは覚悟しておく必要がありますね

冷めた意見で申し訳ありませんが、『期待度50%』と聞くと激アツレベルだと思いますが、ハズレの割合も50%…と自分は考えてます


ジャーンボさん

ジャーンボさんからのコメント

ありがとうございます

確かに半分は外れる可能性もあるって事ですよね
次頑張ります

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報