CRピンク・レディー2011

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

[質問30387]オレマーボさんからの質問

皆さんの経験上

未解決
日時:2011/06/06 23:23:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

最近の台ではかなり気に入っています
打った際の勝率は明らか+なもんで…
しかし、ハマリ1000回以上なんて投稿もあるので、お聞きします
今までのハマリ台経験回転数は
自分は700回台を一度ぐらい見た程度です

【お礼】

何だか最近よくこのサイトの質問欄を気にしていましたが、初めてすっきりした気分です
また機会あれば、教えてください
有難うございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めるるーさん
[Lv.5]マニア

めるるーさんからの回答

日時:2011/06/07 21:38

私も質問主さんと同じでこの台をよく打っています
キャラも可愛いし、ラウンド中楽しめるのでお気に入りです。

1800はまりとか結構見ますよ
自分は確率の300までと決めて打っているので、経験はありませんが1000以上のはまりはよく見てます。

私は打ち込んでいるから分かりますが、雷雲+白モン+サウスポーでもリーチ中のチャンスアップ…
親衛隊踊る
リーチ中盤のボタン押しで赤モンピョコピョコ以上
カットインの有無

上記3つがない場合は予告が良くても結構外れますよ(ステージ役物は前提で)
逆にステージ役物が降りたけど、予告が弱い、リーチ中のチャンスアップがある場合は結構当たりますよ

打ち込めばこのチャンスアップがどれだけ重要なのかを痛感すると思います

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

返答有難う御座います。すばらしいっすね回転数を決めてやるのは
昔ガロだけ打っていたとき、打つ台は350までと決めて打っていました。その時分は、毎月収支負け知らずで+何十万とウハウハな日々だったことを思い出しましたm(_ _)mその後金銭感覚が狂い、また新台新台と手を出しに…
また自分のルールを決めて打ってみようかな
ギャンブルですし、大事ですよね
有難う御座いました

この質問についての回答

るっちさん
[Lv.3]常連

るっちさんからの回答

日時:2011/06/07 19:37

今750ハマリの単発で850オーバーです

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

返答有難う御座います。良き引きを願ってますてか、もう過去になってしまいましたね
お互い深いハマリに気をつけて頑張りましょう

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/06/07 00:32

はじめまして

マイホでは1200回以上見たことあります
700、800はまってます

初当たり500回以上とか…
はまりが無く連チャンする台もありますが…
う~んきついですねー

びっくりは雷雲モードで白モンスターでサウスポー外し見た時!
ちょっと怖くなりました
隣の人は気の毒でしたが。
なるべく入れ込まないように打ってます

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

返答有難う御座います。雷雲、白モン、サウスポー外したらショックですね先日初めて雷雲経験しましたが、1/2でした
安心安全はなかなかないっすね大ハマリには気をつけます

いさんさん
[Lv.7]プロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/06 23:58

1200ハマリ目撃しました

4倍はまりぐらいは普通に有りますねo(・ω・`)o

いい台だけに釘がきつすぎて打てません(;Д;)

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/06/06 23:35

マイホにはバラエティーに一台しか無いのですが、釘もたいして良くもないのに新台のせいか稼働良好です こないだ1150位で当たり無しで捨ててあったのを見ましたが、たまたまだとは思いますが今まで見た感じではあまり深いハマりは無いように感じます

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

返答有難う御座います。一台のみで1150そんな日のみに遭遇したら打てなくなるかもやはり気をつけなければもう来るだろうって、突っ込みがちなんですよね

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/06 23:32

目撃なら閉店間際の1100回転オーバーを見ました。

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

返答有難う御座います。このスペックでも1000ヤッパ普通にあるんですかね引き次第とはいえ、怖いっすね
400回ってれば来るかなナンテ期待しちゃいます

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報