CRピンク・レディー2011

智ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問29203]智ちゃんさんからの質問

確変中なのに・・・

締切済
日時:2011/05/28 23:42:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

確変中にも関わらず、次回当たりまで350回転弱。1箱のまれて、やっと当たり!しかも単発!こんなのありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/05/29 22:53

はじめまして

う~んきついですよね
でも、サムライチャンプルなんか当たり確定の生月島到達した時なんかひどいもんですよ、玉なくなったこと茶飯事
電サポない、当たり引くまで打って単発!出玉少ないし…

よくある事です

それでも懲りず私は打ってます

きんちぃぃさん
[Lv.1]初心者

きんちぃぃさんからの回答

日時:2011/05/29 14:40

私ゎ昨日 確変中に200回転回し やっとでしたが やっぱり 単発 しかもてんとう虫柄 バック画面きてですょ その後通常画面に戻り 保留玉がモンスターでてんとう虫柄の帽子かぶってましたが単発 てんとう虫柄きたら熱いって期待しちゃうし 残念

恋っちさん
[Lv.7]プロ

恋っちさんからの回答

日時:2011/05/29 00:57

通常時にはまるよりいいかと思いますよ!?

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/29 00:10

機種は違いますが自分もエヴァンゲリヲンで暴走モード237回転回しました。しかも通常図柄で昇格なし。
お気の毒としか言いようがありませんがあくまで抽選なので仕方ないですね。
切り替えて次がんばりましょう。

いさんさん
[Lv.5]マニア

いさんさんからの回答

日時:2011/05/29 00:06

10倍ハマリはキツイデスネ(;Д;)
それより電サポありで350回すのに2000発の方がビックリです
スルーがきつかったんですかね?

違う台ですが潜伏入って6000円追い金 単発で1350発…赤字 よくある話です

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報