CRピンク・レディー2011

みになおさん
[Lv.1]初心者

[質問27960]みになおさんからの質問

7当たりで10R

未解決
日時:2011/05/19 14:51:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今、単図柄で当たった後ステージ降臨で7になりました。が、ランプは10R。そのまま15Rにならず確変入りました。
パンフには7はピンクレディボーナスと書いてありましたが、15Rという意味ではないんでしょうか…?

【お礼】

同じ経験者の方がいて、少し安心しました!ほんと、パンフで7と1、3、5を分けて書くなら、15R確定にしてほしかった…。分けて書く意味がわからないです(笑)。
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラィリさん
[Lv.4]検証員

ラィリさんからの回答

日時:2011/05/19 17:53

私も今日3回それがありました('・ω・`)
15Rランプでない場合は致し方ないと思えるんですが、ピンクレディーボーナスと銘打ってんのに10Rとは…

だったら最初から確変確定でいいじゃん(゜д`*)って思いますよね

本機は15Rを引くのがかなり難しい
大量出玉は期待できそうにないですよね

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報