CRピンク・レディー2011

鎌田吾作さん
[Lv.2]回答好き

[質問27351]鎌田吾作さんからの質問

ラッキースピン

締切済
日時:2011/05/14 15:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

まぁいわゆる一発告知ですが 

いまだ確変中大当りラウンド中ミッション達成でしか見たことありません 


皆さんのラッキースピン発生タイミングを教えて下さい 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

勝負師よねちゃんさん
[Lv.1]初心者

勝負師よねちゃんさんからの回答

日時:2011/05/15 01:13

確変中ではなかったけど、急に回りだしてビックリしました!いきなりだったから、どうなって回りだしたか分かりません

りらっくこりらさん
[Lv.1]初心者

りらっくこりらさんからの回答

日時:2011/05/15 00:12

初めまして私は親衛隊を応援するミッションで連打成功して擬似連図柄になり、次の変動でリーチになったと思いきや親衛隊がリーチを破壊して擬似連図柄になり、また同じ変動で親衛隊がリーチを破壊したと同時にラッキースピンが鳴りました

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

お初です 
そんなパターンもあるんですね!

めるるーさん
[Lv.5]マニア

めるるーさんからの回答

日時:2011/05/14 18:54

私は特にアツい予告はきていませんでしたが、SOSリーチで確定音がなってその直後にラッキースピンが発生しました。

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

レスありがとうございます
羨ましい展開ですね 

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報