CRピンク・レディー2011

キャメル君さん
[Lv.1]初心者

[質問27182]キャメル君さんからの質問

背景?

締切済
日時:2011/05/13 11:19:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留4つあった状態からすべて背景変化して最後は夜背景てした。背景変化はそんなに期待度ないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルビレオさん
[Lv.3]常連

アルビレオさんからの回答

日時:2011/05/16 23:03

ん~…自分は夜背景からの当たり率が高いです赤い流れ星からの背景チェンジで夜背景の時ですが

雷雲は逆に0/5もう雷雲には期待しません(笑)
内部的に当たり外れは確定されてるにせよ、外れの時に限って雷雲ばっか選ばないでくれーって嘆いてます

あやぱんまんさんさん
[Lv.1]初心者

あやぱんまんさんさんからの回答

日時:2011/05/13 22:38

今日はそんな感じで夜背景でバッチリでしたよ4回目のステージチェンジでした

鎌田政紀さん
[Lv.2]回答好き

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/05/13 21:35

3連続、4連続背景チェンジなら夜でも当たるときは当たりますよなんだ夜かぁ~って思ってたら自分は3回ほど当たってますしかし雷雲にはかなわないけどね背景チェンジも普通は画面左下から星群が飛んできますが、最後の背景チェンジで右上から星群が飛んで来たらそこそこ熱いですよ

のんの~んさん
[Lv.2]回答好き

のんの~んさんからの回答

日時:2011/05/13 13:42

夜止まりだとあんまり期待できないと思います。その他の予告にもよりますが。

やはり雷雲まで行ってくれないとって感じです。

キャメル君さん

キャメル君さんからのコメント

雷雲がらみじゃないとって感じですかね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報