CRピンク・レディー2011

鎌田吾作さん
[Lv.2]回答好き

[質問27162]鎌田吾作さんからの質問

ちらっと予告

締切済
日時:2011/05/13 07:20:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

たまぁに見るピンクレディーの二人が太ももをちらっと見せてくれる予告ですが…未だに打ってて見たことありません 


皆さん信頼度は如何程と見てますか? 
だいぶ打ち込んでて見たこと無いのでセクシー系発展確定かと思ってます
太もも書かれてる文字にも種類があると聞きました 


よろしくお願い申しあげます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/05/20 23:11

はじめまして

私はの文字で、もうすぐHOTを見ました。保留のモンスターは青い帽子をかぶってサウスポーリーチでした。

何回か打ってますが見たのは1回だけです。

保留がらみかと思います。他の台を見てもあまりマイホでは出ないです

よく出るのは上からのチビ群です

椿川さん
[Lv.1]初心者

椿川さんからの回答

日時:2011/05/18 23:35

アタシは、もうすぐチャンスの赤字を今日見ました☆
保留に黄モンスターがいたんですがそれにそのチラッと予告が絡んだみたいで透明人間でしたが当たりましたよ♪♪

佑貴777さん
[Lv.3]常連

佑貴777さんからの回答

日時:2011/05/15 23:53

単純に先読み予告なんで、太ももの文字で期待度相当変わると思います。

もうすぐチャンスとかもうすぐリーチとかだと演出無しで外れとかよく見ますよ

アルビレオさん
[Lv.3]常連

アルビレオさんからの回答

日時:2011/05/14 00:12

チラッと予告4~5回見てます(^O^)赤文字で「もうすぐHOT」「もうすぐアツイ」が出てて青文字はまだ見たことないですが、3回当たりに結びついてます!モンスターリーチで疑似なし役物落下なしでも当たったので赤文字だと熱いって思っていいかもです(^O^)ハズレは2回で2回とも透明人間でした透明人間未だ当たりなしです(笑)

OVERどらいぶさん
[Lv.4]検証員

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/05/13 17:43

俺は青文字で「このあとリーチ」赤文字で「このあとアツい」の2つを見ました


青は普通に外れましたが、赤の方は疑似3で役物落ちありのモンスターリーチで当たりました

赤文字ならその後の展開にもよりますが、体感で期待度は30~40%といったとこでしょうか?

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

やっぱアツいんですね(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報