CRピンク・レディー2011

ぴかぴかママさん
[Lv.2]回答好き

[質問24099]ぴかぴかママさんからの質問

連チャンは…

未解決
日時:2011/04/20 13:26:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

私の行くホールはまだ入って無いのですが入ったらやりたいと思ってます!ちなみにもうやってる方に聞きたいのですが何連チャン位しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴこーさん
[Lv.1]初心者

ぴこーさんからの回答

日時:2011/04/20 15:20

一番連したので12連しましたが大体3から5連くらいで終わること多かったです

ぴかぴかママさん

ぴかぴかママさんからのコメント

ありがとうございます!参考になりました

この質問についての回答

島根の引きょわさん
[Lv.1]初心者

島根の引きょわさんからの回答

日時:2011/04/20 14:30

さっき初打ちして来ましたよ初当たりは300回を超えたトコ。2連チャンで終わっちゃいましたが時短中に引き戻して、5連までいきました。

ぴかぴかママさん

ぴかぴかママさんからのコメント

時短引き戻しは嬉しいですよね!頑張って下さい!来週楽しみにして私も連チャンできるように頑張りますありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報