CR弾球黙示録カイジ2

ダンクLoさん
[Lv.2]回答好き

[質問92948]ダンクLoさんからの質問

潜確

締切済
日時:2012/09/06 22:49:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日初めて打ったんですが最後の審判・天モードが2台あり1台目モード継続を3度繰り返しバトルbonus後モード抜け2台目のモード台移動座って直ぐ黒服群来て当たりコレって潜伏してたんですかね

ちなみに甘デジのヤツです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/09/07 00:06

夜分ごめんなさい、
STなので、規定回転のみです、いいわすれてました。
(ノд<。)゜。

18連?
それはすばらしい。汗
このカイジで、10連超えないです。汗
高尾は、比較的潜伏拾いしやすいので、好きです。
では、失礼しました

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/09/06 22:57

こんばんは。

アマの、審判、天は、そうですよ。
(*^^*)
潜伏です。
たまに、私も、拾えます。
私はなかなかあたりません。
引き強いですね☆

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

やっぱり潜伏してたんですね

ちなみに2台目が18連で4箱モリモリでうま~でした

ありがとです

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)