CR弾球黙示録カイジ2

ぶちお!さん
[Lv.4]検証員

[質問86479]ぶちお!さんからの質問

ST終了間際

締切済
日時:2012/07/05 02:03:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

STが終わるときに遠藤がついて来いカイジ!のところで何回か端金だ!が来てるんですが、あのときの回転はSTラストですか?それとも通常回転ですか?
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

闇のプッシャーさん
[Lv.2]回答好き

闇のプッシャーさんからの回答

日時:2012/07/12 00:44

連行モードの事ですね。
残り10回のSTと解釈していただければ良いですよ。

ぶちお!さん

ぶちお!さんからのコメント

回答ありがとうございます。しかし私の言っているのは連行モードのことではなくて、ついて来いカイジ!という回転そのもののことで、確か画面について来いカイジってなった瞬間に、ざざってなって恩に着ることはねぇさってなったんです。この回転自体がstラストなのか、時短の1回転目なのかってことが聞きたかったのです…。
わかりずらくて申し訳ないです。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)