CR花満開 麗

ポンゲさん
[Lv.1]初心者

[質問57009]ポンゲさんからの質問

期待度はどの位?

未解決
日時:2011/12/07 18:18:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

精霊が激熱だね!といいほのかがさあ参りましょう、といいました。赤字で。その後ほのかの疑似連が二回続いて7でリーチになり役物も下からでて極花満開リーチになりハズレました。貰ったと思ってたんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/07 19:18

精霊激熱ですからのストーリー疑似3→7テン→極花満開リーチですか?
細かいとこ分かんないので、50~60%くらいですかね
ちなみに精霊セリフ枠は柄でしたよね?プッシュボタンは赤でしたか?極花満開リーチ最後にボタンプッシュ演出来ましたか?これがあるかないかで信頼度は大きく変わりますよ
極花満開リーチは一番熱いリーチですが最後のボタンプッシュが来ないとほとんどハズレます
ボタンプッシュ演出があってハズレたなら残念としか言いようがないですね

ポンゲさん

ポンゲさんからのコメント

ボタンプッシュなかったです。じゃあ全然だめだったんですね、ありがとうございました。勉強しときます

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)