CR花満開 麗

えのコンドルさん
[Lv.1]初心者

[質問46268]えのコンドルさんからの質問

潜伏で

締切済
日時:2011/09/28 22:41:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ランプついて潜伏でなかなか当たらずまた潜伏100回過ぎたら通常に戻った。そんなのあり?ST?ちなみに甘です。

【補足】

すみません。潜伏じゃなく出玉なし確変ですね。でも次回まで電サポありですよねぇ。100回でなくなりました。初打ちなのでよくわかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜歌さん
[Lv.6]セミプロ

桜歌さんからの回答

日時:2011/09/29 00:55

甘ならSTですょ


ST5回転プラス時短95回転なので100回転で通常時に戻ったのです

ミドルの方ならば電サポが次回まで続きます

えのコンドルさん

えのコンドルさんからのコメント

そうなんですか。知らなかったもので。まあ0.5kで追い金はしなかったですけどちゃんと調べてからやらないとダメですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)