CR花満開 麗

瑠璃。*さん
[Lv.1]初心者

[質問45348]瑠璃。*さんからの質問

通常モードで

締切済
日時:2011/09/22 19:00:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

パチンコ初心者です


打ち始め 七回転目に
いきなり 白馬に乗った
ほのかサンが現れました

空翔る天馬モード突入
という画面 現れずして
いきなり確変の画面になり(でも電チューはパカパカしてませんでした)
数回転後に10R確変で
当たりがきました

何がおこったのかわからず
←こんな状態でした(笑)

説明が下手くそで
わかりずらくてすみません

これは突確なのでしょうか??


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.8]研究員

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/09/24 08:18

そうそうそんな感じです画面いっぱいの花びら積もり予告(青ボタン)がきて押してもなにも起こらんみたいなそれが多いですね花びらはほとんどピンクでボタン青が普通なんですが、花びらが赤でボタン赤のパターンが来たらかなり期待できますよ

鎌田政紀さん
[Lv.8]研究員

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/09/23 01:50

突確じゃなく保留先読みの一種ですよ天馬が現れた後に何らかのリーチアクションが来れば結構熱い先読みですその反面、天馬が現れても普通に通常画面にもどり何も起こらないのがほとんどですめったに来ない先読み演出の割には自分の経験上ではガセ多しです赤保留や銀保留に天馬先読みが絡んだらガセはないので期待しちゃってもいいですね瑠璃さんの場合は天馬出現後に何らかの熱いリーチになって当たったんじゃないでしょうかリーチになるまで結構タメが長いので数回転後に感じたのでは?おめでとうございます

瑠璃。*さん

瑠璃。*さんからのコメント

回答ありがとうございます
あまりにもビックリして
その後の展開をどわすれしてしまって
先読みだったのですね
保留は赤や銀でなく
つぼみだったと思います。

昨日は3回ほど通常からの白馬に乗ったほのかサン見ましたが…うち2回はその後画面いっぱいに花びら(?)そしてボタンpushという形でいずれも何もリーチにもならず…これがガセだったのでしょうかね

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)