CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問70848](*´3`艸)さんからの質問

こんにちは!

未解決
日時:2012/03/07 15:10:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

7テンでモード以降して2確引いたんですが小当たりもありますか?

バトル中に7テンする事もありますか?

【お礼】

ありがとうございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/07 16:20

二確引いた後に小当たりあります

バトル中七テンは確定だったはず

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

黎明さんどうもです
質問の仕方が悪かった事に見て気付きました
7テンでモード移行しても小当たりありますか?って聞きたかったんです
さっき7テンから小当たり喰らったんであるんですね

バトル中の7テンは確定なんですね

質問が悪くてすいません(;з;)

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/07 17:37

はいはい
どっちかきになりましたが、七テン小当たりもあります

自分も以前質問したんですよ

びっくりですよね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

質問されてましたか
7テン小当たり嫌ですね(;O;)笑
あとガシャドクロ強すぎます

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報