CR特捜戦車隊ドミニオン

とと♪さん
[Lv.1]初心者

[質問22084]とと♪さんからの質問

保留

未解決
日時:2011/04/05 10:14:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

保留変化は何種類ありますか

【お礼】

レインボーもあるんですね

自分は普通の保留に光ってるやつしかみたことがなくて二回中一回はあたりましたが


返答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

げんはろげんさん
[Lv.3]常連

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/04/11 16:30

赤保留の他に、レインボー? 何色かに光ってる保留 があり、三回中 三回当たりなので 確定かなぁ?

この質問についての回答

フィガロ?さん
[Lv.1]初心者

フィガロ?さんからの回答

日時:2011/04/10 00:27

赤色から金色に変わって、点灯してました。3で当たり確変ひきましたよー。

ちゃままさん
[Lv.2]回答好き

ちゃままさんからの回答

日時:2011/04/06 22:23

自分の実戦上の話ですが…まだ赤色灯が光った保留1種類しか確認してません
六分の二で当たりましたんでそこそこ期待できるのでわ

この機種の質問一覧を見る(5)

CR特捜戦車隊ドミニオンの関連情報