CR特捜戦車隊ドミニオン

ちゃままさん
[Lv.2]回答好き

[質問21492]ちゃままさんからの質問

確変ですか?

未解決
日時:2011/04/01 11:26:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

3・7図柄当たりは確変確定ですかね?

【お礼】

拳王だよんさん~百烈はST厳しいですがお互い頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

拳王だよさん
[Lv.2]回答好き

拳王だよさんからの回答

日時:2011/04/04 21:45

あらら僕も他のST機だけどありますよあれは本当に悲しいですよね気持ち十分分かりますよ次ぎはお互いに幸がありますように

ちゃままさん

ちゃままさんからのコメント

サイトよく見たら「上アタッカー消化後ST突入」ってなってましたわ
己の引きが弱かっただけのようです~わざわざ回答ありがとうでした

この質問についての回答

拳王だよさん
[Lv.2]回答好き

拳王だよさんからの回答

日時:2011/04/04 07:01

ちゃままさんこんにちはST機種なんで80回転抜ければ通常に戻りますよ

ちゃままさん

ちゃままさんからのコメント

どうもですそれは十分承知してますがモード中リーチくることもなく抜けてしまったので…

この機種の質問一覧を見る(5)

CR特捜戦車隊ドミニオンの関連情報