CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問75956]MA-坊さんからの質問

いくつか質問なんですが

締切済
日時:2012/04/12 23:58:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

①疑似連からのアクエリオンチャンスって確定ですか?
前作も今作も一度もハズした事ないんですが…

②枠フラでたまに音が違う時ありますよね?

確定音ではなくドーン!みたいな(説明しづらい)

これはかなりの確率で当たってくれてるんですが、激アツですか?

③リーチ後のソフィア背景は信頼度どのくらいですか?

わかる方お願いします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2012/04/17 23:58

1・2は、アドリブルイさんがおっしゃる通りですね(*´∀`)

3のソフィア背景は、自分も何回か見ましたが当たりにはほとんど繋がりませんでした(>_<)
信頼度は30くらいだと思われます。

アドリブ ルイさん
[Lv.3]常連

アドリブ ルイさんからの回答

日時:2012/04/13 03:06

1、普通にハズレありです!
2、枠フラは、白<青<桃<レインボー の順です ドーンはたぶん桃フラだと思います そこそこ熱いとは思いますが激熱まではいかないですね。
3、ソフィアではなくシルビィア背景だと思いますがそれだと30%ぐらいかと

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

ハズレあるんですか 今までは運が良かったんですね 桃フラですかに…これも運が良かったみたいですね(笑) シルビィアではなくソフィアだったような気がしたんですが、見間違いだったんですかね

この機種の質問一覧を見る(423)

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報