PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

マギ601さん
[Lv.1]初心者

[質問72368]マギ601さんからの質問

電撃ラストチャンスにて…

締切済
日時:2012/03/18 09:09:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

先日、甘デジのSTラスト3回転にて、ラムちゃんの電撃がレインボー!ギリギリで連チャンGET!と、余裕でタバコに火を付けいると…、失敗疑似連のような継続も無し?次の残り2回に進みまた電撃レインボー!あっ、保留の先読みしてるのかぁホッと一息、この先は安心と演出を楽しんでいると…。何事も無かったかのように、通常へ???ラストチャンス3回目の電撃レインボー、赤セリフ(自信あるっちゃ…)→継続→はずれ
これで外したらラストチャンスって何で当たるの?
同じような経験した方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まき☆まきさん
[Lv.2]回答好き

まき☆まきさんからの回答

日時:2012/03/21 03:56

私も同じような経験有です
継続して当たる事もあれば、ど~せ当たらないんでしょ?と思って居たら普通に当たる事もありますッ

めげずに頑張りましょう

マギ601さん

マギ601さんからのコメント

ですよねどんな演出でも0%じゃないって、ポジティブに頑張ります

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2012/03/20 11:44

俺も似たような経験あります

一度だけ継続三回続いて当たりましたよ

今打ってます

マギ601さん

マギ601さんからのコメント

回答ありがとうございます。
どんな台でもレインボーはずしは、心が折れそうになるので、あまり見たくないですよね

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)