PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

[質問60474]ゆーたんたさんからの質問

ST中の

締切済
日時:2011/12/29 23:02:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

7テンパイは他の数字よりも熱いのでしょうか?
7テンパイ→UFO役物作動→ボーイミーツガール→ハズレ
ハズレるほうが難しい様な演出だと思いませんか?まぁハズレはハズレだけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケムラスさん
[Lv.6]セミプロ

ケムラスさんからの回答

日時:2012/01/01 22:40

この機種はST中の7テンは特に熱いわけではなく、他の赤図柄と同じ扱いです
ST中に期待が持てる演出は、やはり赤系の演出ですね。特に液晶上部に発生する赤(ピンク)の稲妻演出が期待が持てます。レインボー稲妻も稀に出ます
稲妻が大きくステップアップすれば、通常の青稲妻でもまずまず期待出来ます

あとは保留変化もかなり熱いです[炎]
黄色いキツネはハズレることもありますが、チェリー、あたる、ラム保留は格別の熱さです

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

7テンは特に熱いわけではないのですねぇ…変に期待してしまいました。
保留変化はキツネしか見たことないので、他の保留見れるまで打ってみます。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)