CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

†大和魂†さん
[Lv.1]初心者

[質問150511]†大和魂†さんからの質問

確定?

締切済
日時:2015/11/04 21:48:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ゼブラ柄+ダブル十手+激アツボイスで大当り確定ですよね?
外れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/05 11:54

十手、平次郡、ゼブラ、ゲキアツボイス
これらが3つ複合すれば…みたいな記載をされてた覚えがあるので必ずしも確定とは限らないと思います。
つか、ハズレたんなら確定なわけないですよね。
確定ってのはハズレませんから。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/11/05 02:19

ちょっと前に似たような質問ありますがゼブラ瓦はゼブラに該当しないようです

まあ、あとは…演出で確定ではみたいな質問が沢山ありますが『ハズレ確認した段階で確定じゃないですよね?』と毎回感じます…

大半は雑誌やサイトの間違った情報、或は本人の思い込みや勘違いです

北斗剛掌でアミバに二回負けましたが私の場合は『確定外した』なんて感じませんでした

恐らくは95%とかの超高信頼度のリーチ…つまりはハズレ時に選択率激低の所を引いただけなんだと

メーカーも『確定です』なんて言い回しはしていません

雑誌やサイトの『超激アツ』みたいな記載を私達が勝手に脳内で『100%確定』みたいな解釈してるだけかと思います

彼らは『演出のプログラム解析』まではやってません

スペック等の数値は解析値や公表値を信頼できますが演出は難しいようですね…

良くも悪くも曖昧なのがパチンコ…私はそう解釈してます

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)