CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問135550]たかまこ127さんからの質問

これでハズレたら…。

締切済
日時:2014/05/21 12:30:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

赤ふすま→ストーリー疑似3→ルーレット激熱→十手役物→鬼面組白タイトル→リーチ中群予告→ハズレ。

なんなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あんぴとりてさん
[Lv.2]回答好き

あんぴとりてさんからの回答

日時:2014/06/14 00:31

赤保留(チャンス)→てーへんだゾーン疑似3→ルーレット(激熱)→十手ギミック→郡予告→最強リーチ(赤タイトル赤セリフ)
↑これでも余裕で外れましたよ(;´д`)
Pフラ以外は信じちゃだめですね、もはや

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/21 14:44

こんにちは

なんなのと問われれば激アツリーチのハズレですとしか答えられません…

信頼度で言えば75%くらいですかね

激アツハズレが多い機種なので全然無視して良いレベルです

逆にカスみたいな予告でもチビ忍捕まえたりもするので悲観せずに頑張りましょう

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

75%ハズすとか萎えますよね~。
最近の台はホントに熱い予告ハズすからキツいっす~。

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/05/21 12:58

質問の内容がわかりませんが、これは愚痴ですか?

この程度の外れなんて、よくありますよ。

しんたん777さん
[Lv.6]セミプロ

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/21 12:51

ゼブラ
絡んでないし普通に外れるレベルですよ

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)