CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

チャコ0511さん
[Lv.1]初心者

[質問117309]チャコ0511さんからの質問

おめでとう

未解決
日時:2013/06/26 17:42:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

St中ピンク保留からカットインAkB3人で大島ゆうこか忘れましたが、おめでとうのボイスで外れましたが大当り確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/27 00:56

ピンク保留AKBのSU1&2の吹き出し「おめでとう」は残念ながら外れます。
過去何十件も外れ報告があります。
バグなのかプログラムミスなのか分かりませんが「おめでとう」で外れは酷いですよね。

チャコ0511さん

チャコ0511さんからのコメント

そーですか…かなり疑いました。バグの可能性もありますよね(-_-;)回答ありがとうございました。

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/06/26 22:14

文字通り「おめでとう」なので当たりです!
ラウンドも16Rの当たりです!

「おめでとう」だけですか?
セリフの吹き出しに京楽マークもありませんでしたか?

チャコ0511さん

チャコ0511さんからのコメント

享楽のマークは確認できませんでした。
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)