CR GI DREAM

オグリキャップⅡさん
[Lv.2]回答好き

[質問94037]オグリキャップⅡさんからの質問

潜伏中の画面について

締切済
日時:2012/09/17 00:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日大当りの時 右下ランプ 16R 左下セグは、潜伏になってました 結果 赤優駿モードへ しかし しかし 優駿モード 素通りして 牧場モードからジョッキーモードへ
ここからが初めて見る画面なんですが
10回転程してから 画面が突然 ジョッキーモード画面から赤優駿モード画面に 優駿モードのつの枠に数字出て リーチとなった枠が「GⅠ」と「???」に なり他の数字枠と優駿モードの赤枠が消え 下にはジョッキーモードの絵が残ってました。結果二回「???」で止まり擬似連三回目に「GⅠ」に止まり レースリーチへ結局 大当りとなり ましたが。潜伏状態の裏と表が逆になって現れた感じで 驚きました。こんなケースは、レアなのか それとも 機械のバグなのか 誰か経験した人とか知ってる人とか居てますかぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フーガ450さん
[Lv.5]マニア

フーガ450さんからの回答

日時:2012/10/09 21:19

内容を見て、通常のGI台の
流れではありませんよね

私のに【二万発オーバーだけど
台が壊れた】というのがあり
そこに通常ではあり得ない流れが
書いてあります

バクッていたのが原因でした

店長がGI台は、多いですと
話していたので、おそらく
同じであると思いますよ

オグリキャップⅡさん

オグリキャップⅡさんからのコメント

バグでは、無いと思いますよ。
おそらく隠し演出じゃあないですかねぇ?
出玉うんぬんは、台では、なく店のカウントの機械がおかしくなっての事じゃあないんですか?
台のバグは、私も一度だけ見たんですが 連闘モードのパドックの画面が牧場モードに替わってしまって 打ってた人が店員を呼んだら 店の大当り中に点滅するランプが点いているし 電チュウも動作してるから そのまま打って下さいとの事でした。結果 大当りになると 騎乗依頼から杉本サンの「私の注目馬は…」の画面に戻って 一段落でした。たしかに GⅠは、バグが多いとも店員サンが言ってましたけど。

この機種の質問一覧を見る(492)

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)