CR GI DREAM

さとぅーぼーさん
[Lv.2]回答好き

[質問38495]さとぅーぼーさんからの質問

助けてください

締切済
日時:2011/08/05 17:35:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

連闘後やたらと疑似3からレースやドリームマッチが発生してるんですが、もう7回外してるんですが皆さんなら続行しますか?
ちなみに回りは平均して18回転ぐらいで、今400手前です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.8]研究員

メインレースさんからの回答

日時:2011/08/08 23:52

18回ならヤメた方がいいと思います悪くても20回は欲しいですね

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/06 00:25

その後どうなったか気になりますね…
そのぐらい回る台で演出が濃ければ、僕も玉に余裕がある限り打ってしまいますね…

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

結果としては散々な結果になりました
回転数は落ちることなく定期的に疑似3(サンセイ柄やデカムチ絡み)が来たりして演出は賑やかだったのですがなかなか当たらずムキになって投資していたら1200回付近で当たり3連して全部のませたところで心が折れました
回転数や演出が良くても深追いするといいことないですね
ちょっとパチンコ打つのが怖くなったのでしばらく控えます

この機種の質問一覧を見る(492)

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)